ぺーすと将棋盤アプリの無料キャンペーン

AppleがiTunes Storeの5周年記念で有名なアプリの無料キャンペーンをやっているので、私も無料キャンペーンをすることにしました。

AppStore_FreeCampaign

 

キャンペーン内容

iPad版のぺーすと将棋盤アプリを無料にします。

将棋観戦が好きな方は使ってみてください。

iTunes Storeのキャンペーンアプリ

今更ながら、Infinity Blade II – Chair Entertainment Group, LLCをインストールして遊んでみましたが、画像が綺麗でびっくりしました。映画を見ているようです。iOSでここまでできるんですね。確か昨年だったと思いますが、Appleの製品発表でこのアプリがデモされて会場から大きな歓声があがっていた理由が今ようやく分かりました。

iPadだけでなく、iPod touchでも十分遊べました。
凄いですね。
流石にiPod touchでは一気にバッテリーが減りましたが、それくらい夢中になってやってしまっていたのかもしれません。
なにせ、iPadでは半日ぶっ通しで遊んでしまいました。

ゲームに興味が無くても一度やり始めてしまうとのめり込むように上手くバランス良く作られているので、夢中になりすぎないようご注意ください。