iOSアプリの初財務報告がきました

iTunes Connect からメールがきたので、レビュー中のアプリの審査結果が来たのかと思ったら、1月のFinancial Reportができたというメールでした。

待ってました!

メールの内容はこんなんです。

早速、iTunes Connectにログインして見にいきました。メールにあるとおり、Payments & Financial Reportsをクリック。

おお!売上が上がってます!

350円、4.59USDです。
ちょくちょく売上グラフを見ていたので、どなたかが買ってくれていたのは知っていたのですが、改めて見ると嬉しいです♪

そして、Paymentsのタブをクリック。

“You do not currently have any payments.”

まだ支払い情報には上がっていませんね。

ところで、いつ支払われるのでしょうか?

気になったので、iTunes ConnectのFAQを確認してみました。

なんと、$150を超えないと支払いされないらしいです。

ええと、1ヶ月で$4.59だから、単純計算で32.6ヶ月で、それは2年と9ヶ月後になるということですかね。そして、支払いはその2ヶ月後ですかね…。(遠い目)



関連記事